2024/09/13昨日のこと | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

昨日下書きで途中まで書いてたのにびっくり


9/13

夏が終わり9月に入ったと思ったら月の半ば。

暑いがもう年末が見えてくるんだね。

今日は税理士さんの監査。

来週の役員会も、、、いつも通り、、、議題無しで中止のため、これにて今月のやる事終了。


午前は坐骨神経痛のリハビリ。

マッサージして欲しいけどもみほぐしはほとんどして貰えず運動の確認と指導。たいした動きではないのだけれど地味に疲れます。

帰りに打ち合わせの茶菓子


と銀行で現金の引き出しやら振替。


午後は税理士さんと打合せと監査。

私のやってることは軌道に乗ってるので伝票の整理処理くらい。

あとはうちの姉の事。

姉さん、、、超赤字経営笑い泣き

危機感ないのが怖い。

そんな話をしております。


弟の私は黒字経営。敏腕カリスマイケメン経営者なのでニヤリうそ。


打合せと言っても問題もないのでほとんど世間話です。


夕方は息子のプールと帰りに久しぶりの中華定食屋さん。