2024/08/17 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

ダルい


少し前に半日ガッツリ休ませてもらって昨日あたりは回復してきたのかな?と思っていたが。




ヤロー2人と女の子のプードルさん。

寝室3日目


寝る前に

息子と戯れるプードルの図

※片付いていない寝室でお恥ずかしいニヤリ


トイレシートを寝室出たところに敷いているが、一階までおりて用を足してるみたい。


6:30に起床したいが身体が重たく動かない、、、夏バテなんだろうか?

かなり面倒だがプードルさんの散歩。


昼くらいに嫁実家に来てくれと言われてたが午前は息子の空手。今週は宿題はするが習い事は無し。ただ空手は行っておこうと話していたが気温がかなり上がるみたいなのでピークになるまえに到着したいパパの体力の無さで空手を休んで午前に車で向かった。


やっぱり疲れてる義妹宅で飯食って寝かせて貰った。義妹は入院、義弟は仕事、甥は部活、姪は妻の家事。

姪は今日からワタシの家に来ると思ったが宿題をお父さんとやる事があるので明後日から来る。

しばらくワタシの家に居るので学校に必要なものと着替えを積んで戻る。


寝かせてもらって少し楽になったが帰りの運転もダルいほぼ自動運転に頼りっぱなし。

60歳になったら車やめようかな?

運転嫌いだし。

ってか変わってくれる人がいないからストレスでしか無い。


帰りの道中、ハンバーガーが食べたくなった。

マクドナルドのハンバーガーは申し訳ないが好きじゃない。子供がマクドナルド好きじゃなきゃドリンクやシェイク以外は絶対と言っていいほど食べたくない。

チェーンで食べたいハンバーガー屋さんはモスバーガーとケンタッキーくらいかな?



自宅着いてから夕飯はテイクアウトにすることになったのでケンタッキーにしたニヤリ


チャリ7,8分のところにある。


ダハハハ〜♪なかなか便利な場所。


さてさて奥さん帰宅。


明日は2時間くらいもらってジムに行きたい。目が回るし、ダルいがちょっと発散したい。


明後日はよみうりランドのプール。

有料シートの予約は取れてるが義妹を

入院などあり、甥姪はそれぞれ。

息子さんと2人で行く予定。


パパさん頑張るぞ!

そのあとは仕事モード。


ワタシの事では何にも問題ないが管理業の方が整理しないといけない事がこのお盆休みに発生。

お客さんも明日くらいまではのんびりなので週明けに始動です。


よみうりランドの有料シート4〜6人向け。

うちは2人。誰か来ますか?ウインク