2024/08/12 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

づがれ"だ〜


最近この書き出しが多いかな?


今日の予定は横浜です。

ヨシタケシンスケ展が横浜SOGOで開催している。

息子の学校の同級生、少なくとも2人は行ってるみたい。

ママ友さんから原画本みたいなのを買い忘れたから買ってきて〜💦とLINEを貰ったとか。

うちにもヨシタケさんの絵本が2,3冊はあるが大人が読んでもクスッと笑ってしまう。

展示会に10:30前には到着したがすごく混んでる。

これだけ混んでるのは水族館以来かな?

親子だけでなく大人だけできている人も居た。

どっちかと言うと大人の方がたのしんでるんじゃないかな?
















出口にあなたの未来は〜かも

と箱の中から引くものがあった。

わたしは


これ照れ


そして〜この後は横浜の遊び場へ連れて行け!となり、その前に腹ごしらえ








ラーメン屋


ワタシは昼に白い炭水化物とると激しく眠たくなる。血糖値スパイクってやつ。

糖尿病とかそういうのではなく反応性低血糖とかいうものらしい。

なので昼はラーメン食べたら使い物にならなくなるのにガーン

今日の食後もやはり眠気が強かったが意識を刈り取られてるようなものではなかったがキツかった。


画像の貼り付け枚数の上限なので


続く