2024/07/29昨日 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

昨日のこと。


息子さんのマブダチが遊びに来てくれる。

私学なのでクラスの友達が歩いて行けるところに住んでいない。

5年生くらいになると電車に乗って待ち合わせて遊びに行ってる子達はいるみたい。

今日のマブダチは電車で1時間ちょい。

車だと50分くらいのところに住んでいる。

パパさんが車で送ってくれる。


私は


まずは娘プードルの朝ん歩


それからプールの準備💦

伊東の暑さと違う。めちゃくちゃ暑い🥵


マブダチ参上!


まずはロブロックス

からの〜




プール遊び


パラソルの下にいたが暑さにやられた。




昼はマックで喜ぶ小学生ニヤリ


息子1人だとあまり喋りたがらないが友達がいるとよく喋る。

いろいろ聞けたよ笑笑


マブダチくんは17時から習い事のため、こちらの家を15時には出発しないといけない。


おじさん家まで送りました〜車


15時だとまだ日差しが強いね。

もやしっ子のジジーのアタシには目眩がする。

16時には送ってからの〜帰り道は日差しも落ち着き楽ちんドライブ。

昼間の運転は、、、運転以外に外に出るには厳しいです。


17時帰宅で夕飯のしたくが面倒と、あと30日明日には義父が退院となったので外食にすることに。




冷房も聞いてない焼肉屋リピート。

息子さんお気に入り♡


先週は火曜日のみ休肝日。

伊東に着いた水曜日から本日まで飲みっぱなし。

今日は抜きたかったが欲求に負けました。

最近は週の半分はお酒抜きの生活だったので蓄積されてお酒のダメージもかなりある。


明日から切り替えてお酒を控えないと。


とりあえずこの夏のノルマ。海の旅行、マブダチが遊びに来る、あと残りは来週日曜日の山梨への法事。

お盆あたりの大磯ロングビーチに甥っ子を連れて行くのは義父の入退院の関係で予定が組めないため無しになるはず。


山梨のいとこのお姉ちゃんから


舟久保選手が出身の学校に勤めているので応援頼むLINE。


焼肉屋から帰った時には負けてましたガーン

見てないけどお疲れ様!



娘プードルの情けない甘え姿ですわ。