2024/06/22昨日のこと | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

土曜日。昨日のこと。

やっぱり調子悪くてダラダラしてた。

午前中は見てないドラマReリベンジとイップス。

そのあとはNetflixでゼロから始まる異世界生活を見続けた。←子供と一緒に見れないようなキツめの内容💦おもろくて止まらない。

シーズン1は一気に見た。

体調不良で体が動かなかったって言うのもある。

午後は姪っ子が来た。

姪っ子ちゃんは思春期、反抗期に突入。おじちゃんのワタシとは目も合わさない、話どころか言葉も発しないガーン

まぁそこまでならこちらも放っておこう。一応挨拶だけはするが自分の子ではないからやめておく。父親に塩対応らしいびっくり


駅まで送って家族で食事。今月末で期限切れする食事券を使いにきた。







帰りに駅近くを散歩。

息子さん、、、最近中指を立てたがるムキー

最初はお遊びで注意する程度だったが、ちょっとウチの子しつこいところがあり人をからかうようなことをする。

で癖になるからやめなさい!💢と言ってたらホント癖になってしまい?街中で奥さん大激怒。


帰り道は3人無言😑


自宅20:30頃だったが帰宅。

友人が近くにいるから顔出すって。


BAテシ氏参上ニヤニヤ


何やらめでたいことがあったらしい。


おめでとうございます♪