2024/04/02 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

河野太郎、、、何かやったの?


4/2

朝から背中が痛い。

明日から息子ちゃんを連れて出かけるので金曜日に整体に行こうと思ってたが


痛い!

奥さんは本日わたしが仕事をしやすいように息子さんを連れていとこのお姉ちゃんのところに遊びに行くことになっていた。


わたしが痛がっているので整体を紹介された。

そして予約をとってもらった。

10時から90分。

整体の看板は小顔矯正の専門ニヤニヤ


背中なんだけどね。


行ってきた。


同じくらいのおじさんに施術してもらった。


気持ちよかったです。

「きもちくしてくれてありがとう」


背中と胸の痛みの感覚が残っているが改善している。


って言うか久しぶりに気持ちよく寝てしまった。

高いんだけどまた行こうと思う。

帰って中途半端な時間だったので昨日のドラマGTOを見ながら


オリジン弁当の800円くらいのゴージャスおランチ。


グレートだろ?


午後はお仕事。入力作業なのだが借入をしているので確定申告書類の提出と個人金融資産の残高を提出しないといけないのでそれのプリントアウト作業。


生活費の残高まで出さないといけない笑い泣き

他の証券会社の保有銘柄も提出。


素っ裸ですわ。別に良いけど、、、


その作業が結構時間がかかった。


暇人モードにはしているがやる事はある。


だが遊んでしまい、今ブログを書いている。


グレート!だろ?


グレート・暇人・ナベィビーを名乗ろう

GHN

かっこ悪い。


さてやるか。