2024/03/18 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。


プッチンプリン

大統領なのね。


この方についての連想

私大好きな時計ブランパンを使用していた。

昨年あたり癌とか言われてなかった?

鈴木宗男〜

歯向かうと消される


そんな週明け。

今日も働きません‼︎


娘っこビーグル犬しっぽビーグル犬あたまプードルの朝ん歩。

今朝は久しぶりに紀州犬のおじいちゃんと合流。今朝も花粉らしきものが嫌だったのでショートカット。

おじいちゃん犬も一緒に同じ道を歩いてくれた図


そして〜行ける時に行く朝のジム。

今日も水泳500mと水中ウォーキング。

時間はだいたい30〜35分。

この短い時間はいつもジムの後に労働するからなのでもう少し長くすれば良いのだが、なかなか切り替えられない。

来年度息子の新学期の始まりに合わせて実行するつもり。


ジムの開始が9時。

先週末に仕込んだ銘柄を売り注文出しといた。


9千円の可愛い利益で売り注文出して約定してた。

やったーチョキと思いきや、ジム上がりにはこの約定指値よりさらに200円ほど高いところで推移していた。

あと1〜2万は取れていたと言う事。

残念真顔


売れたので次の仕込みも。


USEN買っといた。


午後は奥さんの頼まれごと。

時計の修理


クォーツ時計。


私はクォーツは買わない。自動巻きにこだわる。



まったく車も時計もどいつもこいつも電気、電池って!


技術を大切にしなさい!わニヤリ