2024/03/04 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

今日は息子の学校が土曜日に発表会があり振替のため休み。


当初の予定はキラキラホテルで日曜日から一泊の予定。

キラキラホテルはラグジュアリーホテルのことを指している立ち上がるの表現。


そんな立ち上がるを読売ランドへ連れて行った。











平日だがそれなりに人は来ていたがほとんどのアトラクションは並ばずにループ状態。

グッジャバエリアは並んだ。

小2、130センチ以上なので乗り物制限は無いと言って良い。


高いところが苦手ではなくてダメなワタシは観覧車だけNGをお願いした。


遊園地は1人で子供連れて回るのはキツいなぁ〜と思って来たが、逆にワタシのストレスの発散になった。

なんかずっとモヤっとした感覚があったのがスッキリした。

読売ランドのアトラクションでジェットコースターのバンデット!乗れないと思っていたが乗れたし。


前日酒を飲まなかったのもよかったニヤリアルチューです。


子供も楽しんでくれたのでとりあえず父親の仕事が出来たかな〜


ただ最後におまけでコンドラに乗った。

これが最悪ガーン全身脱力。

帰りの運転する気がなくなるほど。

高所恐怖症だっての。


なんとか無事家に辿り着きました。


そんな遊び疲れて帰宅した働きもしないもうすぐ50歳。



先月末に登記の依頼をした!

大親友!

報酬金額の計算式は分からないがあきらかに報酬を割引してくれてるのが分かるのに物件のお祝いを頂きました。


イケさんありがとうございます笑い泣き


花がゴージャスなので載せちゃいました。


そんな遊び疲れた本日


ビットコイン売れた。


ヤッタークラッカーじゃない


さらに上がってるし。


ホント分からない仮想通貨。


確か投資金額は70万くらい。


税金取られるだろうから100万弱まで戻せたら辞める。


明日から楽天証券でデイトレが出来る。

売買したら銘柄とか載せてみる。時間があれば。