午前の病院とその他 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

いろいろあって今月はかなりホフホフするくらい個人的にはボロ儲け♬
まさかの臨時収入もあり気が大きくなりそう♬
余計な一言が入ったんで半分は奥さんにまわすことに…
いまのオレにたかればそこらへんの飲食店ならなんでもゴチしてやんよ‼︎

そんなのを喉風邪ゲホゲホやりながら朝イチに精算やら振り込みやらもあるから、小田急の紙袋に書類を入れてフラフラしながら街まで出たさ。

雨と紙袋の組み合わせ。

大した雨じゃないのに紙袋ヤラレタ。

今日はラコステのボディーバックじゃなく、荷物の入るカバンにすればよかった…

用も一時間半もかからず終わったんで、そのまま病院にむかった。
今日は循環器の専門先生の日で、かかってる先生にはほとんど外来が来ない。循環器の患者がわんさかいる。
受付でかかってる先生の順番待ちの人数聞いたら待ち無しと言われた。

ではと受け付けしたら5分と待たず診察。先週の引き続きで咳と痰が止まらないから薬くださいとお願いしただけだかり診察もすぐ終了。

循環器の患者がうようよいるから会計と薬を待つのに時間がかかるため、近所ってのもあるから1時間後くらいにまた来ますのでと伝えて帰ろうとした


循環器の患者が「あとから来てすぐに診察してもらって、あとで精算なんて」とイヤミっぽくいわれたっす。

知らねーよ。火曜日はこうなるのわかって来てんだろ?ババー‼︎と心の中でつぶやく。

そのまま靴を履いてたらそのババー受付にあと何番目?って聞きにいきアタクシがほかの◯◯先生を受診したと知ったみたい。

どこにでもいる気分悪くさせるヤツ。


そして午後。
先週ほとんど休んでしまいーの、
なんやかんやを買わなきゃいけないーの、
ポケットやらカバンやら箱なんかに入ってるレシート見つめーのしてたら今月のことなにも手をつけてないことを知る。

昔、くだらない事にパソコンながめながら何時間も何日も時間をかけて仕事をしてるフリをした足を引っ張るだけのくだらないカスみたい人がいたが今のアタクシはまさにカス以下のパフォーマンスの無さを痛感しているヤバいぞ俺。

今日の午後のお仕事は来年のホワイトボードカレンダーを買う事♡
ひび日ホワイトボードカレンダーってヤツ。

有能なアタクシはより安く‼︎よりお得に‼︎より早く‼︎が好き。
ネットショッピングで熟考した‼︎頭がオーバーヒートするくらい熟考した‼︎
Amazon
{3795A905-6EE0-461A-B20B-2D90F74B2499:01}
明日届いて¥2808-

楽天
{4E6F2F1A-8440-43EB-B5F9-F0F2058A6AAB:01}
午前中に頼めば明日届いて¥2808-
でも、今は午後。

しかし今回は楽天に軍配が上がる。

ポイントが付く。

Amazon対楽天
久しぶりに楽天が勝った。

やるな三木谷。30億の豪邸を建築中なだけはある。


明日はオヤジの病院のお供もあんのにこんなくだらない事書いてる場合じゃないんだけどなぁ~。

やる気ナス

💩