おくすり | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

昨夜、
というよりは昼からおかしかったような気もするけど

昨夜、夕飯食べてから急に咳が激しくなり胸から喉まで痛くなった。

夜中にはさらにヒドくなり咳し過ぎてゲロ吐いた♬

痰のかたまりが喉に引っかかるわ、おまけに寝汗まで出て寒いわで

さすがに病院行かねばと感じた。

朝イチで診察券投入しにいくも開院30分前なのに5人待ち。

熱は微熱レベルだから動けないことも無いしとりあえず今日は休む前提で受け付け待機。

待つことこれまた30分。

サクッと治したいっす。

センセはあまり聴いてなかっただろうけど
抗生物質を含むおくすりが
{48A0F1A8-9EEB-4413-863A-1E8FD64B12B5:01}
5種類♡
多いですがな。

あとうがい薬とトローチも出してもらった。

喉が痛すぎて米粒の硬さすら痛いわ‼︎

これから数食はオジヤとお粥。

ヘロヘロになる。


寝るべ💩