よやく | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

朝9時にあーうーショップから電子お手紙が来た。
いつもは見ないで削除してるんだけどiPhone6の予約情報を昨日見たのであーうーももしやと思い覗いてみた。

予約情報だった。
そろそろiPhoneからAndroidもイイかな?と思ってたこともあるけどやっぱりiPhone6が気になってた。

ってか変える気満々。

早く欲しいけどアホみたいに並ぶつもりもない。
店頭在庫で買えるころまで待とうと思ってたんだけど予約受け付けるってあるんで予約した。
アタシはiPhone6plusにした。大きいやつ。
大きいとバッテリー消費が激しいからiPhone6で…と思ってたけど調べたらバッテリー消費はそんなに悪くなさそう。
ってことで予約完了
{2737DF3F-2A1A-47B2-8EFB-788E600ABFE7:01}

シルバー64G
64Gもいらないけど16Gじゃ心もとない。
32Gはなぜ無い?

続いて家族の予約もって出て来たんで奥さんのも予約。
iPhone6の普通のサイズ。
ゴールドで64G

さてさて発売日から何日後に手に入るんだろか?
スタートダッシュで大量生産しててくんないかな?

アッポー社の株もミーハーみたいに買っとくかな?



予約してる時にソファ届いた。
{534F512C-3C57-4656-915B-8803A7BE323A:01}
いままでのやつ。
とにかく微妙なやつだった。
サイズとか形が良いんだけどヨレるし沈むし熱こもるし、中の羽が出る。

サラバジャ。

{377B9917-E075-4004-98D4-3E3A037FD586:01}
この子が新しいやつ。

奥さんがなんも相談なしに事後報告で買ってきたやつ。

すんげえ気にいってるみたいだけど、全くもってタイプじゃあない。

が、実家への引越しも前提してイメージをもって買ってきたやつらしいんで良しとしときます。



そうだった…引越しもあるんだよな…⤵︎⤵︎

そうなると建て直しはないけど改築してもらわないとならんし⤵︎⤵︎

そーぞくぜー
保、証、人。
改築費。
親父に会社での借り入れしてるやつを返すのと。
iPhone6、2台の購入費。


やっべぇな。

次はネーちゃんに金借りるかも、、、