初詣と初競馬 | あ〜した天気にしておくれ〜

あ〜した天気にしておくれ〜

2024年
いよいよ50代突入です。
たまにしか書かなかったブログですが、こまめに日々のことを書いてみようと思います。

投稿写真

投稿写真

初詣に行ってきた。

ここ数年記憶がないくらい大吉には縁が無かった。

大吉出ました☆

一発で。

何百円と投入して大吉が出るまで力技をしないで出た大吉なんで信用しようと思いました。

今年最初の競馬も安い配当ではあったけど取っていて、その後の大吉‼︎
帰ってからも好調に勝ちや高配当をゲットしてたけど、、、

9レースあたりから調子こいたのが全てハズレてボロ負け。

今年も幸先悪いです。

最近昔の同僚のブログを見つけました。
嬉しい繋がりが出来たあと…

その時の会社の上司からLINEが入りました。

年末から親の状態が芳しくないからしばらく飲みに行けないです。

と言ってるのに、新年会をやりましょう。とのお誘いが、、、

ったく、無理だってのに疲れる人だわ


今年は良い事から中間がなくて一気に悪い方に叩き落とされる年なんでしょうか?笑