幸せな1日 | nanaminのブログ

nanaminのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりのブログです😆


愛猫ももが虹🌈の橋を渡り、父も旅立ち😭

年末には友人が旅立った事を知り、辛かった事もあったけど、時間が癒やしてくれました。


もちろん思い出すと、あーすれば良かった、こーすれば良かったって思う事もあるけど、今は楽しかった事を思い出す事の方が多いです。


見守ってくれていますね😌


そして去年結婚した娘が結婚式を挙げる事になり、準備を見守る母としてはとても楽しく幸せな時間をプレゼントしてもらいました。


結婚式で使ったお花を頂いて部屋に飾りました🌷

入籍して家を出ているにもかかわらず、式の後はちょっぴり寂しい気持ちにもなりました😌





素敵な会場でした。

家族、親戚だけのアットホームな披露宴でした😊

おじぃちゃん、おばぁちゃん、愛猫もも😻
の写真もかばんに一緒入れて行きました😊



夫がサプライズでウクレレを弾きました。
お婿さんの名前にかけて『勇気100%』

娘と教会に入る時号泣すると思っていた夫。
緊張しすぎてガチガチ💦

披露宴でウクレレも弾くのでずっと緊張して泣くどころではなかったようです😆😆

サプライズだったのでお婿さんや他の方も喜んでくれたようです💓

最後の娘からの手紙で、娘が職場の方に言われたと話てくれたのが嬉しかったです。
◯◯ちゃんのように優しく育ったのはお母さんが子育て頑張ったからだね~。って言われましたと。
泣いちゃいました😭

色々失敗もあったけど(喘息で死にかけた💦)スポーツをして喘息も治り、元気で育ってくれた事に感謝した1日でした。

ちょっと寂しいブログが続いていましたが今日はほっこりするブログを残したいと思います。


子育ても一段落ですね。
最後に産まれた時と同じ重さのお米をもらいました。

3500グラム😆😆
重かった😆😆  この重さがお腹にいたんだなぁ💦💦💦
母は強しですね。