もうそろそろ、伊勢原の街中では

アジサイも見ごろを過ぎました。

大山あたりに行くと、まだ元気よく

咲いてい株もありますが。

 

 

今シーズン見たアジサイの中で、

一番キレイだったのが、こちら。

お客様のお宅の玄関先に飾られていました。

 

何かの賞を受賞したお花だそうで…

芯の部分だけピンク色で、優しくて

やわらかい雰囲気をまとう、可憐さです。

 

 

残業でヘロヘロになって、例のごとく暖簾をくぐった

大吉さん。

窓辺のカウンターに、手づくりの傘たちが整列していました☔

カラフルで可愛い💕

梅雨の鬱陶しさを、一瞬忘れさせてくれます😊

 

 

いつも変わらぬ美味しいやきとりを堪能したあと、

この日の〆は、珍しくリッチ(卵かけごはん)ではなくて

おこげスープをオーダーした、

社長こと、こうちゃん。

 

「焼きおに茶漬け」

な~ぁんて、勝手に命名しちゃってました(^▽^;)

 

新人バイトの可愛いお姉さんにお見送りしてもらって、

「明日も頑張るぞー」

と、気合をいれたことでした☆ミ

 

 

渡辺和子

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
伊勢原 平塚 厚木 秦野の注文住宅 リフォームのことなら
株式会社 渡辺工務店
神奈川県伊勢原市伊勢原4-15-20
TEL 0463-95-0487
MAIL nabenabe@watanabe-koumuten.jp
HP  http://www.watanabe-koumuten.jp/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆