伊勢原市白根に先月オープンしたばかりの

スーパーマーケット、ベルクに行ってきました。

 

 

入り口の自動ドア。

 

 

ドアが開きだして…

 

 

おおお~っ😲😲😲

 

私と、社長こと、こうちゃん同時に歓声をあげました。

 

「2枚引き戸の自動ドアだぁ~✨」

 

スーパーマーケットの自動ドアで一般的なのは

左右に開くタイプです。

(両引き戸、または引き分け戸、というそうです。)

あとは1枚の戸が左右のどちらかに移動する、やや大きめの片引き戸。

 

2枚の戸が2つとも壁際まで寄せられて

開口部が大きく開く、2枚引き戸を見たのは

初めてでした😊

 

私的にベルクのオシポイントは

この入り口の自動ドアと

焼き芋をこの季節でも販売していること

でした !(^^)!

 

 

 

渡辺和子

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
伊勢原 平塚 厚木 秦野の注文住宅 リフォームのことなら
株式会社 渡辺工務店
神奈川県伊勢原市伊勢原4-15-20
TEL 0463-95-0487
MAIL nabenabe@watanabe-koumuten.jp
HP  http://www.watanabe-koumuten.jp/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆