3か月に一度、開催される関東SW会定例会。

SW (スーパーウォール)というのは、発砲系断熱材を構造用合板でサンドイッチした、LIXILの断熱性能の高いパネルのことです。

これを、壁・天井に使ってゼロエネルギー住宅を建てる会社の社長さんたちの集まりが、SW 会。

普段は各地域ごとの会で活動していますが、本日はその関東圏バージョンです。

 

西新宿にある、LIXIL ショールーム東京の会議室が定番の会場。

住まいスタジオのある、住友不動産新宿グランドタワーの7Fの 奥というか裏というか.。

実はここに、錦織圭ちゃんファンには嬉しい展示があります。

 

 

たくさんテーブルとイスが並んでいる、一番奥ですから、機会があったら、探してみてくださいね(*^_^*)

目印はこちら💛

 

 

さて、本題。

本日も何故か、コバちゃん社長の後ろの席に座ってしまい…('◇')ゞ

 

 

 

S 社長のふわふわヘアも、入っちゃう…💦

 

ユニークな講師の話術に聞き惚れたり

 

 

 

新開発の規格型住宅、TORETTIO GRAD (トレッティオ グラード)の説明を受けたりと、いつもながら盛りだくさん !!

 

 

会社の規模やあり方の違いはあれど、高品質な住宅を造ることを信条とする仲間たちと、みっちり学んで、明日の糧とします。

そして…

 

 

こちらも定番・居酒屋「北海道」での懇親会。

社長こと、こうちゃん、瞬時の笑顔はまだ苦手~('◇')ゞ

皆様、お疲れ様でした(#^.^#)

 

  

 

 

 

 

渡辺和子

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
伊勢原 平塚 厚木 秦野の注文住宅 リフォームのことなら
株式会社 渡辺工務店
神奈川県伊勢原市伊勢原4-15-20
TEL 0463-95-0487
MAIL nabenabe@watanabe-koumuten.jp
HP  http://www.watanabe-koumuten.jp/index.html

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆