いざ必昇へ !12年ぶりの新体制発表会へ  | 今そこにあるサッカーを愛せ!! 「One Sou1!ツヨクナル」と共に

今そこにあるサッカーを愛せ!! 「One Sou1!ツヨクナル」と共に

松本山雅FCを日々応援している記録を自分なりにまとめます。応援と試合運営「VAMOS」での活躍を絡めながら・・・。

「OneSou1! ツヨクナル」これが今年のスローガンです。それに伴って今年のブログの名前もスローガンに沿って動きます。1月8日にまつもと市民芸術館へ約12年ぶりに新体制発表会へ参加した。新体制発表会自体は毎年行われているから然程・・・。松田直樹に初めて会ったのもこの新体制発表会だったなと。僕自身もVAMOSに入ってからは初めてのことだし、何よりも12月28日に当選はがきが到着したからな。

そのまつもと市民芸術館に入るや、見ればいつものように弾幕が。僕自身が1番好きな「必昇」弾幕も。サンプロアルウィンはおろか、アウェー遠征でもこの弾幕を目にするも今年にかける思いは伝わってくる。

 

「OneSou1!!ツヨクナル」11月24日のホーム最終戦第38節でJ3優勝若しくは願わくは2位以内を手に。このチームには優勝以外はないな!