苦しい渦中でのシーズンパス更新 | 今そこにあるサッカーを愛せ!! 「One Sou1!ツヨクナル」と共に

今そこにあるサッカーを愛せ!! 「One Sou1!ツヨクナル」と共に

松本山雅FCを日々応援している記録を自分なりにまとめます。応援と試合運営「VAMOS」での活躍を絡めながら・・・。

僕は2024年のクラブガンズ会員並びにシーズンパスを購入(更新)しました。ここまで苦しい出費の裏で、色々と陰口を言われていることが納得いかないのです。その1つが霜田監督の続投でもあります。順位が下がるとか、JFL返り咲きとかなど。ここまで言われれば堪えるに堪えられるレベルではありません。しかし、れっきとして『松本山雅FC』はプロサッカークラブとして存在しているのです。いくら上位争い出来ない現状でもサンプロアルウィンには観客が多数詰めかけます。「来年も(サンプロアルウィンで)応援していこう。」の矢先にも・・・。非常に悲しい限りです。僕自身も今回でシーズンパスをどうしようかと。むしろ僕は(シーズンパスが手にできなかった)10年前に出来なかったことをやり遂げたいと考えています。

 

勝ち点が54から下回る。開幕から勝てないが続いたとしても僕はこの逆境を跳ね返して山雅を応援します。どんな形式でもいいのでJ2返り咲きを共に目指しましょう。