We’re timelesz Live Tour 2024 episode 0(横アリ公演) | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 本日、平日でしたが、制作開放席が当選しまして無事ライブに参加することができました。

 

 ただし、、、、、。地元を3時半くらいに出発したのですが、突然の雷雨(ゲリラ豪雨)にぶつかってしまいまして、車で最寄り駅へ送ってもらったのですが、ちょっとだけ雨に濡れても土砂降りすぎて、大変なことに(笑)。

 

 ただ、ゲリラ豪雨の範囲が局地的過ぎて、ライブ会場の横浜は全然いいお天気でした(笑)。

 

 いつもは、着ブロが定番席なのですが、こんかいは制作開放席ということで、着席したまま見るのは難しいかな??と思ったのですが、、、、、、。

 

 私と娘が座ったのは、東スタンドの2列目。1列目があるし、1列目の人も立つことはできるので、どうかなぁ~って思ったのですが、私が座った席は座ったままでも問題なくライブが見れる場所だったこともあり、ありがたく座ったまま鑑賞させて頂きました。

 

 別にやる気がないわけじゃなくて、体力の温存です(笑:BBAなので)。しかも、汗かきで立ち上がって動いたらまたしても汗かいちゃうような状況で(涙)。

 

 ただ、席が通路側の2席で、私が通路側だったのですが、娘の隣が1席空席で、あとからいらっしゃるかな?と思ったものの、結局さいごまで誰も来ず、、、、、。もしかしたら、昨日は東海道新幹線が終日不調だったことがあったので、その関係で頑張ったものの現地に来れなかったのかも、、、、、って思ったりしました。

 

 ライブは、昔からのファンが懐かしすぎて、泣いちゃうくらいの昔の曲が登場して、なんか、新しい名前の出発にふさわしい内容でした。

 

 場所的に、制作開放席なのでステージ横なので、見やすい場所って事もなかったのですが、ステージ近いし、スタトロが来てくれるので、みんなを近くで見ることが出来ました(メンステも近いといえば近いので見やすかった)。

 

 私は、聡くん担なので、基本的に緑のペンラをずっとふっていました。ほかのソロコーナーの時とか挨拶の時はちゃんと切り替えましたけどね。

 

 あと、ペンラの新作は娘が使って、私は去年東京ドームで使ったペンラを使いました~。

 

 最後の銀テが微妙に取れなかった(1列目だったら取れてた可能性高そうだった、、、)のがちょっと残念でしたが、とにかく我が家は銀テ運なし(アリーナ席に座る可能性はほぼほぼないのが原因)ないので、諦めました。。。。