200円のガチャに翻弄されてます。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 先日発売された、ちいかわのガチャ(はさむんです 2)。

 

 200円だからと、最初に5回一気に回してみたものの、ダブりが2つ。

 

 別の場所で2~3回やったら、全5種類のうちの4種はようやくそろったものの、「うさぎ」出ない(涙)。

 

 逆に、「うさぎ」さえ出てくれたら、1000円以上使わずに済んだんだろうなぁ~。

 

 現時点ではもう回すのが怖いので、多少割高でもフリマとかを利用しようかと思ってます。

 

 まぁ、焦らなくてもいつか出品があるだろう~。

 

 Yahoo!フリマを主に使っているのですが、500円以上の値段を付けていただけると、クーポン利用とかできるんですが、微妙な480円とかつけてる人がいるんだけど、、、、、。これは割引あると出品者さんには影響あるんですかね。

出品したことあるけれど、売れたことないので(笑)、システムよくわからず、、、、、。

 

 逆に、お台場冒険王のバッチ、500円で出品されてたけれど、割引で300円になったし、普通に買うとフルセットでなければ、目的のバッチが手に入るとは限らないし、価格も300円。フリマの方がお得だったので1つ買っちゃいました~。

 

 しばらく割引つき、「うさぎ」の出品を待とうと思います~。