7月ですね。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 ここんところ、ほんと、ちいかわに振り回されて(勝手に振り回されてるんだけど(笑))、1か月が稲妻のように終わっていきます。

 

 で!気づいたら、今年も後半に突入~。ほんと速い!

 

 去年は、自治会の仕事が忙しくて、それに追われてたんだけど、1年間活動して、ある程度の手抜きで今年は自治会の活動をしているので、そっちは全然負担に感じてないのに、びっくりするほどちいかわに時間取られてる気もします(笑)。

 

 今年、後半の目標は、、、、、、。

 

 まぁ、「ちいかわにのめり込みすぎない!」って事ですかね。

 

 目標なので、達成できるかはかなり怪しいですけど(笑)。

 

 私が働いている会社ですが、ボーナスは8月末に出るんですよねぇ~。なので、それが出たらまたちいかわにつぎ込みそうで怖い、、、、、(笑)。

 

 趣味なんだから、「無理せず」って思っているんです、気持ちでは。でも、追わなくちゃならない情報が多すぎて、ちい活ってほんと疲れちゃうんですよねぇ~。

 

 最近は、家族にもあきれられつつ頑張ってますけどね(笑)