ちいかわウルリス | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 昨日は日曜日。

 

 夕方16時半から舞台を見る予定があり、外出。

 

 舞台が始まるまでちょっと買い物。

 

 セリアがあったので、「ちいかわ」見に行ったら、以前発売したグッズはいくつか売られていたのですが、さすがにいろいろ買いすぎてる、、、、と思ったので、買わなかったのですが、結局サンリオ関連のコースターとかブックマークとかをちょっと買いました。

 

 で、本日のメインイベントですが(笑)、YouTubeで仕入れた情報なのですが、24日(月)より発売されるという「ちいかわウルリス」がドン・キホーテにはもう先行で販売されてるとの事。

 

 まぁ、あればいいなぁ~ってくらいのテンションでドンキに寄ったのですが、なんと売られてました\(^o^)/

 

 ほんと、月曜日に動き回ろうと思ってたけどガソリンがもう無いので、今日Getできて本当にありがたい!

 

 ちなみに、黄色とブルーがありますが、黄色しか在庫なかったです。でも、黄色の方が欲しかったので、ヘアオイルも併せて、2点をGet!!・・・全部で4千円超えた~。正直2種類とも手にいれるのはハードル高いわ、、、、、。

どうせ、黄色にしか「うさぎ」いないし、娘は「うねり髪」のが欲しいと言ってたので、ちょうどよかった。

・・・・すみません。フルーの方にも「うさぎ」いました・・・私の勘違いでした。すみません。

 

 そして、写真や動画をみている通り、めちゃくちゃ可愛い~~。散財したけど仕方なし。火曜日はお給料日だし~。

 

 あと、ドンキといえば、ちいかわとコンビーフコラボの商品も入荷している、、、という情報を聞いていたので、ちょっと探してみたんです、、、、、。そしてコンビーフ発見したものの、ふつーのしかなかったよ(涙)。

 

 まぁ、これはおいおいいろいろなお店でも発売予定と聞いているので、気長に待とうと思います。みつからなかった場合は、人の動画でもみて満足させようと思います(笑)。

 

 とりあえず、ウルリスGetできてありがたかったです~。