Snow Man 「i DO ME」フラゲ。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

 昨日は、娘がバイトの帰りに、スノさんのアルバムをフラゲしてきてくれました。

 

 我が家では、基本、スノとJUMPのCDについては、全部を購入がマストになってまして(笑)、3形態購入~。

 

 あーーー、出費が(涙)・・・娘は最近バイト始めたので、お金が全然なくて、オタ活動は私がほぼほぼ出している状態、、、。

 

25日に久しぶりのお給料日が来るので、しぼり取る予定(笑)。

 

 アルバムの感想に戻りますが。。。。。

 

 

 やっぱり、今回の目玉は「Cry Out」ですかねぇ~。待望の音源化ですから!!

 

   あとは、ケースがでっかい(涙)。初回盤A,Bだけサイズが、、、、、。通常版だけ小さい、、、、。てか、通常版の大きさに統一してほしい、、、、、・・・管理するときに面倒だから(笑)。

 

 全体の感想については、、、、、、また時間があったら(笑)。

 

 

   6月の東京ドームのコンサートへ参戦予定なので、がんばってアルバム曲を覚えようと思います~。