IMPACTors 5月25日をもって卒業。 | nabemyuの日記ブログ

nabemyuの日記ブログ

日記がわりみたいなブログです。

 

  一応、IMPACTors担なので、、、、、。感想など。

 

 昨日(16日)夜に、ISLAND TVにお知らせが出たそうなのですが、、、、、。

 

 なぜか、私も、娘も全然気づかず(笑)、朝にその事実を知る私。

 

 まぁ、退所するというのは、お正月にイノッチがコメントしてたし、もう確定だったので、あとはいつ退所?って所だけだったので、ショックもあまりないのですが(笑)。

 

 とりあえず、記念にグッズは買っておこうかと思ってます。グッズの販売も25日で終了なのかなぁ~。

 

 せっかく、素敵なグループ名なのでそのまま使わせてあげたらいいのになぁ~。

 

 バランスがとても良いグループだし、7名一斉に卒業=どこかの事務所に全員で所属してデビューをしてくれるところを期待しております。

 

 基本的に、卒業しても応援はします~。5月26日か6月1日からさっそく活動してくれることを祈って。

 

 あ!ちにみに、スプパラは、安定の落選でした。スタンディングなので、ちょっと抵抗あったし、最後だからきっとテレビでも取り上げてくれることを希望します~。・・・もう辞めちゃう人たちだから取り上げてくれないのかなぁ~。

 

 7Orderさんのような扱いではないことは確かなので(退所ではなく卒業だし)、いい方向に動いてくれるといいなぁ~。