大人世代に向けた顔のツボ・反射区ケア

フェイスマッピングを発信中の

奈部川貴子です。

 

変なことがあると、心がざわつくけれど、
大変という漢字は大きく変わると書きますよね。

今度は何がかわるのかなと、

新たな変化に目を向けると心が楽になるみたい。

大変だと思っていた事が、

必然だったと思えてくるからです。

年末には帯状疱疹になったり
国家試験のための模擬試験結果が悪くなったり
他にも色々あったのだけど

大変大変と翻弄されているだけだと辛いだけ。
自分はいま、どう大きくかわるのかを

静かな環境に身を置いて内省するといいです。

内省にはここ!
image
大河ドラマで話題の鎌倉、鶴岡八幡宮の入り口に

あるカフェ、風の杜。

image

image

ゆっくり落ち着ける雰囲気で、窓からの眺めが

良くて最高です。
特に夕方の時間が美しい。
image
抹茶といちご大福のセットが美味しい。

鎌倉に来たらぜひ!

 

KAOYOMIツールもどうぞよろしくお願いいたします!
image

image

 

#大変 
#大変な時期だけど 
#心の持ち方 
#心を整える 
#心を軽くする言葉 
#内省 
#内省する時間 
#心がざわつく 
#ストレス 
#ストレス発散 
#ストレス解消法 
#鎌倉カフェ 
#鎌倉グルメ 
#鎌倉 
#鎌倉ランチ 
#鎌倉散歩 
#スイーツ 
#お茶の時間 
#風の杜 
#鶴岡八幡宮