大人世代に向けた

顔のツボ・反射区ケア

フェイスマッピングを発信中の

奈部川貴子です。

 

緊急事態宣言下ですが、、、

毎日慌ただしく過ぎていきますね。

ところであなたは

クレンジングが

好きですか?

 

ハッキリ言って私は大嫌いでした。

夜、ヘトヘトに疲れていて

メイクを落とさなければ、、、という

重圧感は苦痛でしかありません。

 

ですが、最近は楽しみなんです。

 

ストッキングを脱ぎ捨てる

あの開放感に近いものを感じます。

その理由の1つはこれです。

image

明日(正確には今日)発売になる

THREEのバランシングラインの 

クレンジングオイルジェル。

 

 

image

すごい勢いで減っていくのは、

毎晩これでメイクオフするのが楽しみ

だからなんですよね。

 

実はこのオイルジェルはけっこう

不思議ちゃんなんですよ。

 

クレンジングオイルジェルの中に

毛穴洗浄性がプラスされ
 

「ブレンドオイル」

「アルガン殻」

「ホワイトクレイ」

3種のクレンジング成分による

トリプル処方で、

メイクも皮脂も大気中の微粒子も

穏やかにオフするという?

image

洗い流すと、後肌は

パック後のよう

しっとりしているんですね。

その後肌が、肌をうるおいで包んで

いるんでしょうね。

このクレンジングを使った後に洗顔を

すると、ヒタヒタうるおったような

洗い上がりになるんです。

 

クレンジングをしている最中には

フランキンセンスやゼラニウム、

マンダリンオレンジなどの

アロマの香りが

脳内を癒してくれて

 

1日のストレスまで

ゆるっとほぐれていく

そんな感じなんですよ。

 

そして毛穴のつまりもスルッと落ちて

いるんですよ。

 

不思議ちゃんなんだけれど

ついつい手がのびて

毎晩これを使ってしまうという・・・。

いつしか夜のメイク落としを

楽しみにしている自分が謎だー。

 

早く色々な人の感想を聞いてみたい

そんなクレンジングです。

 

クレンジング・洗顔・スキンケアを

したあとは、こちらをどうぞ♪

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!