大人世代に向けた

顔のツボ・反射区ケア

フェイスマッピングを発信中の

奈部川貴子です。

 

GWも終盤で人の移動も急増中。

ところであなたは

移動が好き

ですか?

 


通勤、買い物、近隣の散歩。

私たちの日常には

色々な「移動」

ありますよね?

 

私は昔から移動が大嫌いでした。

(海外旅行だけは別ですが)

電車通勤は苦痛しかなく

仕事でも頻繁にタクシーに

乗っていました。

 

ところが2015年末から湘南に

住むようになり、日々

湘南新宿ラインに乗る生活に。

すぐに嫌になってしまうかな

と不安だったのですが、

今では「移動」に救われる日々。

 

ある時、気づいたのです。

 

実は移動が嫌いなのではなく

移動したその先にある

事象、つまり打ち合わせなどを

好きになれなかっただけ。

 

今は自分のライフワークを見つけ

そこに向かっているので

移動を心から楽しんでいます♪

 

最近では電車に乗るとすぐに

ポットに入れたコーヒーを

飲んで少しくつろいでから

国家試験に向けた勉強を開始。

とても集中できます。

 

移動することを楽しめると

少し遠くに住んで、

生活費を浮かせるのも一案です。

 

私の場合は移動時間=勉強

なのですが、

一時間くらい電車に乗っているなら

マスクの内側にアロマ精油を

含ませてアロマセラピーしながら

好きな音楽を聴いて

ポットに入れたコーヒーを飲んで

空を眺める・・・

そんな過ごし方も気に入っています。

 

海沿いを車で移動するのは最高!

image

 

移動中でも使えるフェイスケア

ツールはこちら♪

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!