大人世代に向けた

顔のツボ・反射区ケア

フェイスマッピングを発信中の

奈部川貴子です。

 

最近の座右の銘は

自分の顔が

好きになる

 

突然ですが、あなたは

今の自分の顔が好きですか?

 

私個人の話をさせていただくと

基本的には自分の顔だから

愛着はあるし好きだけれど

ここ数週間は学校の勉強が

あまりに大変過ぎて

顔のメンテナンス不足で

ちょっともったりしていて

今今はあまり好きでは

ないかなー。

 

でもフェイスマップツールにて

顔のメンテナンスをちゃんと

していると、3日くらいで

調子のよさが復活してくるので

自分の顔を好きでいられます。

 

 

アイラブミー感覚が高まって

幸せを感じられますね。

 

今更、整形して絶世の美女に

変身しなくてもいいので

(若い頃は願望があったけれど)

むくみや脂肪を

溜め込みすぎず

肌状態がよく保てていれば

自分の顔を好きでいられます。

 

どのくらい美しいか?

何歳若く見えるか?

人と比べてどうか?

このようなことを問い始めると

自分の顔を嫌いになります。

 

で、顔のツボ・

反射区ケア

プチ整形並みの若返りを

目指すものではないけれど、

湯上がりの血色のよさ

熟睡できた翌朝の

スッキリした顔立ちなど

あなたが調子いいと感じた顔を

常にキープできるメソッドです。

 

顔のツボ押しって深いところへ

働きかけるので、

お部屋を断捨離して

スッキリさせた後のような

余分なものをそぎ落とした感覚

を感じて頂けると思います。

 

良かったら遊びに来てくださいね♪

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!