顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。

 

新しく発売することになった

顔のツボ・反射区=フェイスマップ

ケアの専用ツール

KAOYOMI セルフケアスティックに

ついて、こんな質問がありました。

 

 

「あのツールのデザイナーは

どなたですか?」というもの。

 

実はデザイナーはいないのです・・・。

弱小の会社なのでそんな費用は

かけられず、私がデッサンに描いて

図面にしています。

 

 

実際に3D模型が出来てから、顔に

当てて色々検証するのですが、

実は頭蓋骨模型にも当てて骨格に合うか

どうかをかなりチェックしています。

等身大の頭蓋骨模型ってけっこう

ありますから。

 

なので骨格にピタッとはまるように

出来ています。

実際にモデルさんが顔に使うと

こんな感じで骨格にグイッとはまり

ツボが刺激されて、むくみもスッキリ

解消されてきます。

 

2日酔いなどで顔がむくんでいる

朝にお使いいただくと、

即効性を感じて頂けます。

 

今までになかった気持ちよさ!って

自負しております。

 

今ではあまり深酒をしない私ですが、

たまに飲み過ぎて翌朝むくんだりしたら

これでフェイスラインと頬骨沿いを

押すだけでかなりスッキリします。

 

よろしければこちらのサイトも

見てみてくださいね!

 

これからゆっくり広めて

いきたいと思います♪

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!