顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。

 

フェイスマップ®ケア専用ツール

KAOYOMI 

セルフケアスティックがやっと

完成しました!

image

クラウドファンディングにて

ご支援いただいた皆さまに

心より御礼申し上げます。

 

お届けした支援者の方々から

「すごく気持ちよかった」

「ぐっすり眠れた」

「眼が大きくなった気が!」

といったお声をいただいて

想像以上に喜んでいただけて

ホッとしています。

 

KAOYOMIという名称は

顔を読んでツボを押すという

意味でフェイスマッピング®に

由来しています。

 

この5年間毎日考えていたのは

顔のツボ押しと

反射区マッサージを

自宅で簡単に実践できて、

3日坊主にならずに

継続できるようにすること。

 

そのためには絶対に譲れない

ことが幾つかありました。

 

顔のリフレクソロジー施術の

心地よさを再現できること。

特にツボを押したときの

ツンと響く気持ちよさ!

充電不要で筆記用具のように

常に側に置いておける形状で

軽くて丈夫であること。

image

実際に試作品を1年前に作り

以降、ずっと使い続けてきて

使いやすさを実感しております!

 

動画を見ながら気軽に

ツボ押しができるようになって

おります!

よろしければこちらのサイトも

見てみてくださいね!

 

これからゆっくり広めて

いきたいと思います♪

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!