顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。


先日、外苑前にある王道イタリアン
リストランテホンダで昼食をいただきました。
 
仕事場、家、学校の行き来だけで地味な日々に
パッと花が咲いたような感じ?
 
こちらのお料理は美味しいだけでなく
見た目にも美しく、アートのよう。
 
旬の素材を使った「素」を生かした
お料理は、お腹にもたれなくて本当に
スルスルと入ってしまいます。
 
いただいたのは、シェフおかませのコース。
クリーミイなソースの上に新鮮な素材を乗せた
前菜に、色鮮やかなサラダ。

 

 

季節の素材たっぷりの1皿1皿。お料理の詳細を
メモしておかなかったのが悔やまれます・・・

 

メインの魚料理には、たっぷりと茸を

あしらってあって季節の趣も感じます。

 

デザートもこの美しさ! もちろん、

お味も超一級です。

 

顔のツボ反射区=フェイスマップの

ツールはこちらで早割販売中❣️

 

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!