顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。

 

今日は「心の友」となっているゲランの

キラキラコスメについてです。

 

湘南鎌倉の家と学校と仕事場の行き来

だけで、地味に過ごしている今、

見るだけで後光が差しているような?

眩しい、まばゆい、キラキラリップを

手に取るだけで一瞬自分も

「キラキラ女子」に近づいたような

上向きな気持ちになれています。

 

以下のパーリーなパッケージはゲラン

らしい雰囲気で、清潔感もあって♥

 

image

ロゴのレリーフも凝っていて素敵感満載!

気分上がります〜。

 

image

このシャイニーベージュを組み合わせて

使ってみています♪

 

そしてホリデイコレクションからの注目は

個人的にはこの2アイテム。

 

image

image

このケースとリップカラーの組み合わせ

を個人的には気に入っていまして

ベージュピンクの上に重ねると

優しいやわらかな輝きを放ちます♪

 

特に学校内の薄暗い鏡の前でこれを

出して、メイク直しをすると

キラキラのオーラをまとった気分に

なれるから、ありがたいわー。

 

アイカラーも目下このゲランのパレットに

ハマり中で、替えの効かない魅力色が

何色もあるんです。

image

上段の右端の2色がとくにキレイです。

上下で組み合わせると5タイプのアイメイク

を楽しめるというわけ。

image

パレットも華やかで、しかも薄くて持ちやすく

機能的です!

 

2020年のゲランのホリデイコレクションは

“BLOOM A WISH”がテーマ。

ホリデイの賑やかさに誘われて飛び立った

メゾンの象徴「ゴールデン ビー」が

金色の魔法を振りまく、ホリデイシーズンなら

ではのマジカルな輝きを放つコレクション。

 

 

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!

 

顔のツボ反射区=フェイスマップの

ツールはこちらで早割販売中❣️