顔ツボとセルフケアの研究家

奈部川貴子です。

 

最近これで頭皮マッサージをしてから

寝るのが日課になりつつあります。

 

ドクターシーラボの頭皮用マッサージ機器

リフトアップマッサージャー。

操作は至って簡単で、充電式でスイッチの

オンオフだけ。面倒なモード設定なし

というシンプルさも気に入っています。

 

美顔器って、モード設定が複雑だと

面倒くさくなって結局続きません。

シンプルイズベストです。

 

image

このマッサージャーには4つのローラーが

付いていて、絶妙な動きで

頭皮をぐぐっとつまみ上げて揉みほぐして、

コリかたまった頭皮をやわらげます。

 

なかなか絶妙な気持ちよさですよ♪

 

顔のリフトアップにも血流促進にもいいし

目が疲れてしんどい!っていう時には

これで前頭部と頭頂部をマッサージすると

頭がすっきり爽快に。

image

目もパッチリとして、顔のボッテリ感が

少し軽減されるような?

 

一応私は、1年2ヶ月後には国家試験を

受ける予定の「受験生」でもあります。

勉強して頭が疲れたときに、これで揉むと

本当に短時間でヘッドスパに行ったような

満足感が得られますね。

 

長時間パソコンを使ったり、目が疲れたり

受験生のご家族がいたり、そういう方に

とてもよいと思います!

 

 

顔のツボ反射区=フェイスマップの

ツールはこちらで早割販売中❣️

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!