ビューティウェルネス研究家

奈部川貴子です。
顔ツボと反射区を使ったセルフケア
を発信しております。
 
本日よりクラウドファンディングサイト
Makuake マクアケにて
フェイスケアツールを販売いたしました。
 

 

このツールはここ数年取り組んできた

顔のツボ反射区ケア=フェイスマップ®ケア

に基づいた、どなたでも簡単に、

しかも継続できることを目指して開発しました。

 

今回のツールは弊社の100%オリジナルで、

私自身がデッサンを書き起こし3D造形化し、

専用の金型を起こしています。

 

金型製造には超高級外車レベルの資金が必要、

一時はあきらめかけたのですが、

東京都のもの作り補助金事業に応募して

選出されて、何とか3分の2を補助金で

まかなえて、無事に金型を製造できました。

 

そして多くの方に知っていただきたいと思いまして、クラウドファンディングで

ご支援をお願いしよう、と

今回のプロジェクトになりました。

 

今回は3種類のツールを販売しますが、

ご支援がそれなりに集まれば、今の金型で

あともう1種類を発売できます。

 

実はさらなる新作の開発もしていて、

立体造形のプランは進んでいます。

 

もしご興味をもっていただけたら、ご支援

どうぞよろしくお願いします。

最後までお読み下さり、ありがとう

ございました。

あなたの美活のお役に立ちますように!