年末年始にかけて2日ほど敏感肌っぽくなって

頬がかゆくなり、ガサガサになってしまったのですが・・・。

 

いわゆる年齢敏感肌という現象でしょうか(涙)

 

しかしトラブルは自分を成長させるためにやってきますし

(持論)

いざという時のSOSコスメを試すチャンス。

 

そこで今回使ってみたドクターラインのラ フォーミュラクリーム。

¥6825(税込)

 

乾燥&肌あれケアなんだけれど、

それを超越する美肌作りパワーがあると見た。

 

 

肌の細胞間脂質と同じ構造のフルラメラ構造を実現したクリームということで、肌のバリア改善効果がすごく期待できます。

 

ちょっとねっとりしていて、不思議なコクがあり

こういうクリームは初めての感覚。

 

乾燥をピタリと止めてしまう上、肌がなめらかに激変して、すごく調子よくなって、何だか私はいけているかも?なんていう勘違いまでしてしまいそう。

 

資料を読むと、けっこう地味なコト書いてあるんですけれど

脱いだらすごいなーというクリームね。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

https://www.dr-line.com/other/detail/la_formula_cream/