美容ジャーナリスト 奈部川貴子です。

おもにスキンケアやウェルネスについて取材

しつつ、顔の表情筋や顔のマッサージ、施術を

学び始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

あっというまにクリスマスが来てしまいますね。

 

我が家のマンションの入り口にはこのように

素敵なツリーが!


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

昨年のクリスマスは・・・家で宴会をしていたような。

今年もかなあ、宴会リクエストあったから。

美容業界のお友達たちとかなり飲んだくれていました。

ナマケモノだけど料理は趣味なのです。

 

鑑定していただいている先生に

「将来はペンションをやって料理を出すのが夢です」と

相談したら、またもや

「人はできないこと、向いていないことに

憧れますからねえ」とアッサリ、バッサリかわされて

結局ペンション経営はできずに今に至ります。