美容ジャーナリスト 奈部川貴子です。

おもにスキンケアやウェルネスについて取材

しつつ、顔の表情筋や顔のマッサージ、施術を

学び始めています。

 

広尾にあるハワイアンマクロビオティックのデリ&カフェ

アイランドベジー。

 

なぜハワイ+マクロビ?って思ってしまいそうだけれど

昔のハワイアンは、新鮮な食材を生かしたヘルシーな

食事をしていたんですね。

 

昔のハワイアンは実は痩せていたんですよね。


で、古代ハワイの食のスタイルに、

ベジタリアン&マクロビオティックの手法を取り入れた

今風の食事がハワイアンマクロビオティクス。

 

白い糖質制限ダイエットを実行中の私には

 

すごーく便利なお店。

美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

お惣菜をちょっと買い足したり、お弁当を買ったり

そういうときに重宝しています。

 


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

 

揚げ物には要注意なのだけれど、

時々食べたくなって、そういうときは誘惑に負ける

ことにしています。

 

ハワイはこの1年で2回行ったけれど

 

オーガニックスーパーは幾つもあるし、

自然食レストランやカフェも普通に探せるし、

白い糖質制限ダイエット中の身には過ごしやすかった。

 

アイランドベジーのHPはこちら。

 

http://www.islandveggie.com/ISLAND_VEGGIE_guang_weiairandobeji/Top.html

 

末永く営業していて欲しいです。