美容ジャーナリスト 奈部川貴子です。

おもにスキンケアやウェルネスについて取材

しつつ、顔の表情筋や顔のマッサージ、施術を

学び始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日は最近ハマっているすごいコスメのこと。

 

遥か昔、1000年以上も前から生息する樹木

クロトン・レシュレリから採取される<ドラゴンの血>と

呼ばれる樹液をベースにした

オーガニックコスメ、エキア。

 

中でもドラゴンの血と呼ばれる樹液を

いちばん高濃度に配合したクリームにハマりました。

 

エキア エクストリームクリームというのですが・・・・。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

これでオーガニックなの?と驚愕の1品です。

 

最近、寒くなってきたら油分がやや固まって

のびが悪くなっちゃうところなんて

本当にオーガニックだなあ、と思うのですが・・・・

 

コクがあってしっとりする上、肌が覚醒するような

不思議な立ち直り方をするのです。

 

ちょっとビックリの効果。

肌が武者震いをして元気づくような感じ。

肌が、顔が、若々しくなる感じ。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

エキアにはクレンジングから化粧水、美容液と

フルラインでアイテムが揃っていますが

正直、これ1品でかなり満足感があります。

 

洗顔後にこれ1つ、というちょっと乱暴な使い方を

しちゃっているけれど、

肌の調子はすこぶる快調。

 

HPに詳しいことが書いてあります。

http://www.e-homare.com/skincare/ekia/?utm_source=overture&utm_medium=cpc&utm_campaign=overture_ekia