美容ジャーナリスト 奈部川貴子です。

おもにスキンケアやウェルネスについて取材

しつつ、顔の表情筋や顔のマッサージ、施術を

学び始めています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

会社のみんなとご飯を食べに行きました。

 

スタッフのシズカちゃんのおすすめ

ビストロ「間」は予約がなかなか取れない人気店

だそう。

 

シェフのおまかせコース4250円は本当に美味で・・・

 

アミューズはフォアグラのソフトクリーム。

美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ
 

そして前菜のこの秋野菜のパフェにはやられた、

という感じです。

 

契約農家から取り寄せた野菜にこだわりがあり

その中でも一番のスペシャリテ。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

クリーミイなウニ系ソースとホタテがアクセントで

野菜なのにこの陶酔しそうなまろやかさは何???

って感じでした。

 

2つ目の前菜は鮮魚のバリエというもので、彩り豊かな

野菜をたっぷり添えたすばらしいものでした。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ
 

メインは秋刀魚とキスのコンビネーション

モリーユ茸との一皿。

 

こんなに洗練された秋刀魚は滅多に食べられません。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

最後に牛ほほ肉ご飯と

タジン鍋で仕上げた厳選温野菜。

 

この牛ほほ肉ご飯、トロトロでとろけそうでした。


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ


美ライフセラピー 美容ジャーナリスト奈部川貴子オフィシャルブログ

タジン鍋で仕上げた厳選野菜もこの通り

色鮮やかで見た目美しく、

お味もすばらしかったです。

 

この後はデザートで終わり。

 

美味しいものを食べるのって幸せですねー。