"JSB LAND" ④ | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事を終え
またまた、来ちゃいましたドーム爆笑

中では、ライブ中ルンルン
けっこう音もれしてるー

撮影し放題





下矢印昨日、フォトカード入れ買ったんだけど…

もちろん、カードもね。
でも、なかなかNAOTOさん出なくてえーん
なかなかって言うより、1枚も出なくて
撮影に行くし
もしかして、グッズも買えるんじゃないのびっくり!?って思ったの
案の定、ライブ中もグッズ売場は縮小だったけど
やってました
ØMI推し姉さんと、待ち合わせしてたので
買っちゃう?買っちゃおう!!~ってなって
5枚だけねって…
なんか、火がつき笑い泣き
コンプしたいと思ってしまい
更に、5枚…
更に、5枚……
結局、この日は、15枚購入しちゃいました。
コンプは出来なかったけどねてへぺろ

ダブリ

下矢印こんな感じに揃うらしい

同じ感じにグッズだけ買いに来ていた、MATEさんとお話してたら、あるカードは削れるんですよって教えてくれた~あんぐり話かけに行かなかったら、知らずにいた、私たち…
教えてくれて、ありがとう~

そろそろ!!
教えてくれた中の1人が、詐欺にあったとのこと
この日のライブのチケットを、やり取り系でチケットを購入し、お金を払ったのにも関わらず
最後は既読にもならず、チケットも貰えず赤ちゃん泣き
と、愚痴っていました。
なんだか、同じグループを好きになって
そのグループの仲間に騙されるって
本当にイヤな気持ちになる。
一応、騙された子は
後で、交番パトカーに行くって行ってたので…
(騙したヤツの個人情報は、分かってるって言ってたので…)
少しでも、お金が戻ってくると良いが…

さぁ~気持ちを切り替えて
FNS歌謡祭下矢印


昨日、NNAOTさんのソロ発表がされた~
行きたいなぁ~
ファンクラブ入ってないから、取れるか分からないけど、一般で発売されたらトライしてみよう!!