"JSB LAND" ③ | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

中に入る前、撮影タイム
人が多すぎびっくり

あっ!恒例の方たちもいたので、一緒に撮って頂きました爆笑笑
がんちゃん
TAKAHIRO
ATSUSHI
快く、おばちゃん達とも撮ってくれてありがとう~


前日に、チケット確認してて
グランド席って書いてあって??
えーもしかして、あそこかな?って思ってたら
やっぱり、思っていた席でした。
分かるかな?
スタンドでもなく、アリーナでもなく
その間??って言うの…
でも、ほぼアリーナと一緒
(自分の解釈的に)
前後左右が広くて、立っても隣の人とぶつからないのが良い。
3列目だし、トロッコも近い~ラブ
ここ良い席~キラキラ




始まる前に、会場の中での撮影

後のMATEさんに撮って頂きましたおねがい


ねーさん、居酒屋EXILEでゲットした
ØMIアイマスクを持参
使い道がないからって笑い泣き

楽しすぎて、直ぐにでも
また行きたい気分になりました。

外にも撮影スポットがあるんですが
人・人・人で全然撮れないえーん


あした、仕事帰りに撮りに行こう!!


打ち上げは、錦糸町へ


おぼんdeごはん 錦糸町テルミナ店

03-5669-0196

東京都墨田区江東橋3-14-5 テルミナ錦糸町 5F

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13168701/ 





"JSB LAND" ④に続く