多重露光 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴローさんの舞台
『多重露光』を見てきました~

まさかの、大雨雨
開場まで、ずぶ濡れだし寒いショボーン
ヒートテックじゃなくて、極暖じゃないと寒さをしのげないぐらいでした。ベストのダウンも着て
寒さ対策です。カイロも持参(使わなかったけどね)


2時間あっという間です。笑いもあって、今回の舞台も良かったぁ~


会場内は、開演5分前までなら撮影OKです

舞台のミニチュアセットもあり撮影可能カメラ




グッズは、大好きなメレンゲクッキー買おうと思ったら、本日分はSOUL'd OUTで買えませんでした悲しい終わったあと買おうとしたらNGだったー
ギリギリ開場入りしたから、買えるわけないよね。

推しのライブも金沢に続き、広島も落選したので、2次申し込もうか悩み中。

つよぽんの舞台も、1次落選
一応、2次応募したけど…
当たるかな!?