ペンライトケース | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと気になってた!!
ペンライトケース買ってみた~

花のステッチで可愛い~ルンルン

早速、入れてみたよ~

ギリギリ入った笑い泣き


下矢印カラーも、こんな感じにあります。

No.2の推しのカラー

No.1の推しのカラー

No.1の推しには、ちょっと変わった?カラビナを購入しました。変わってるけど、可愛い~照れ

最後に、サイトのせておきます。


下矢印こちらは、ラクマサイトで購入

下矢印この前、居酒屋えぐざいるで購入したバック

な・なんと!!
底に穴が開いていました。ショボーンガーン

なので、補修しました。
中側から、ちょうど布のお名前シールがあったので
接着芯代わりに貼って
裁ほう上手ボンドで、表から補強しました。

下矢印あまり目立たなくなったニヤリ

5000円もしたのに…えーん
こんなの売るなんて………


下矢印急に話変わりますが、ファミマで見つけて購入。
めっちゃ美味しかったです