Black Rabbit in 横浜 ぴあアリーナMM 2日目 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、LIVE 2日目
昨日に続き、今日も電車遅延ショボーン
運転手さんの体調不良
(この暑さじゃ、仕方がないよね)
昨日は、乗り換えの乗り換えの乗り換えとかしたから、疲れちゃってショボーン今日は乗り換えなしで、電車が走るのを、そのまま待機
ギリ間に合う?良かったぁ~なんて思ってたら
あれ??
桜木町着いて、NAKAMA方いなくない??
と、思いながら🎟️確認あんぐり
ありゃガーン昨日と時間違うし大泣き40分遅刻
昨日みたいに、乗り換えして向かえば良かったなぁ~したら、もう少し早く着いたのにショボーン
なんとなく変だと思ってたんだよね~
Twitterで、もう席着いた~って言う人けっこういたから、そこで気づけたのに
🎟️確認してたらと思うと…
仕方がない遅れてでも行こう~って思ってたら
後ろからアタシみたいな、おドジなNAKAMAさんに声をかけられて、2人でダッシュ💨
途中、そのおNAKAMAさんに迷惑かけちゃうから
膝が悪いから、これ以上走れないから
先に言って下さいと伝えたら
その方も、もう走れないと…
とりあえず、早歩きで会場へ
(その方は、家でゴロゴロしてたそうです)
会場の中でも、また同じ方がいて
同じエリアだったので一緒に向かいました。

ただ向かうだけでショボーンヘトヘト

2日目の席は、3階の1列目
トーク中!!だから、座っているのかと思ったら
3階と4階の1列目の人は、立っちゃイケないみたいで、アタシにとってはラッキーグッ座って見ていられる~座ってのライブだと、ゆっくり鑑賞出来て良いし、膝にも負担がかからなくて良い。

今日は!
つよぽん
綾小路きみまろさん
YouTuberの東海オンエアの………誰たっけなぁ笑
けっこう、3人共近くて見れたよ~
みんなが、つよぽんばっかり見てたから
慎吾が、いじけて~ニヤリ
今回も、オモロいくだりになってた!!







何年か振りの、桜木町
けっこう、変わっててビックリびっくり
次、いつ来るかな。


ぶらぶらしててら下矢印この方がいました。
おぱんちゅうさぎ!?