Black Rabbit in 横浜ぴあアリーナMM 1日目 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

ウキウキしながらルンルンファミマで🎟️交換

1日目は、な!なんとアリーナキラキラ6列目

どんな席かなぁ~なるほど、こんな感じなのね指差し

この日は、U-NEXTの生配信とDVD&Blu-rayの撮影
なので、撮影隊が映画たくさんいました。 

実は!!
余裕に見えますが、席に着いたのも
開演10分前
電車の遅延で間に合うか?
乗り換えの乗り換えで、ギリギリ到着
本当に、焦ったよガーン


毎回、LENS LiSTさんの花輪が可愛い~



ライブ終わりにスタバで休憩

アタシの推しは、いつも可愛くて素敵なアイドル笑い泣き

志村けんの、くだりがオモロ笑い泣き過ぎて大爆笑


LAB NAME さんで、またまた作って貰ったよ~

光る刺繍糸で『しんご』を刺繍して貰ったんだけど…
どのくらいの暗さで、光るのかな?
ライブ会場では全然光らなくて…悲しい
本当に光る糸なのか!?って思い始めてきた。

この日は、隅田川の花火大会花火
こちらは、家の前の橋からの撮影カメラ
隅田川を渡る電車の中からも、ちょっと見えた~