京都旅行のお土産 | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

買いたいものニコニコたくさんあって困っちゃいました…
京都に行った前日に京都駅の中に、大きなお土産屋さんが出来ていました。
試食して美味しかったもの、京都らしいものや限定もの新発売のものを主に購入。

下矢印こちら試食して美味しかったので、2箱も購入
お店オープン記念で、1個買うとクリアファイルをくれて、2000円以上だとトートバッグプレゼントしてました。

下矢印可愛いパッケージ。お茶です。

下矢印家にお土産

漬物も購入。
こちらは、オープン記念で安く買えてラッキー
工場から直接送ってくれるとのことで、写真なし。

下矢印自分へのお土産笑
絶対に旨いに決まってるじゃん指差し

下矢印いやぁ~こちらは、今回のあたしのハマりもの
めちゃくちゃ美味しかったです。

下矢印大阪に行ったときに限定ものを購入。
じゃがりこは、かーさんへのお土産。
じゃがりこ好きなので…

下矢印じゃがりこは、かーさんへのお土産で
ハッピーターンは、自分へのお土産

下矢印こちら、お土産って言うか…
行きの東京駅で購入。新幹線のお供にって買ったんですが、結局食べてない。
新幹線売場内にしか売ってない。

下矢印お土産とは、全然関係ない写真です。
ホテルの部屋から京都タワーが、ちょこんと見えてました。

以上、購入したお土産です。
お菓子がほとんどです。