京都2日目 観光④ | スヌージュのブログ

スヌージュのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと順番が来た~
実は…
待ってる間、整理券をポイとゴミ箱に捨ててしまった私…泣き笑いガーン
お店のかたスミマセン

茶屋は2階にあります。
階段も可愛い~



店内の和の感じも良い~

何にしようかな??って思ってたら…

1日10食限定の『スヌーピー彩り天ぷら御膳』
ラスト1食ありますよ~ってお姉さんが教えてくれて
こちらを頂くことに




めちゃくちゃ可愛い~
勿体ないけど美味しく頂きました。
今日は、昨日の反省から
朝は、野菜スティックのみ食べましたので
美味しく完食キラキラ

外が、ものすごく暑かったんですが
店内は、めちゃくちゃ寒かったです…


SNOOPY茶屋に行けて
慎吾にも会えたし
楽しい京都旅行でした。
この2日間、食べたなぁ~
けど、めちゃめちゃ歩いたなぁ~

京都お土産購入へ続く…