6、7の土日は旅日和、よく晴れた🎵
ありがとう、晴れ男の爺のお陰だぞ。

今回も去年草津を旅した6人組です。
まず目指すのは角館❗
武家屋敷で遊びます。

兜着けてはっちゃけてます。

甘味処で善哉頂きました。脳に糖分が必要です。
この日はまだ桜🌸が咲いてませんでしたが外人さんは多いですね~。桜🌸目当てなんでしょうが残念です。
秋田には秋田犬、居ました~。


お泊まりは岩手県の八幡平へ



ここ良かったですよ~❗

伊勢海老にアワビ、前沢牛、酒も旨いしお値段リーズナブル。
掛け流しではありませんが重曹を含む泉質で暖まり湯です。
翌日は溶岩原を見学


この後はわんこそば勝負なんですが、、、
66杯で止めときました。昨日から食いすぎ❗
以前は100いってます。
この後、宮城の一目千本桜を愛でに行ったのですが、ここでも桜🌸は、ちょぼちょぼ咲きで残念な結果でした。
この位の行程だと大抵寝るもんですが誰も車内で寝ません。
ず~っと、喋ってます。全員参加で❗
それだけ関係性の良い間柄だからでしょう。
ボケも突っ込みもガヤまで、役割がしっかりした変な関係が出来てます。
要するに楽しくて寝れない❗

旅は目的地も大事ですが、誰と行くのかが最も大事と気付きません❔