あんましいい年明けではありません。

 無論、地震や航空機事故の件もありますが、ぐっと狭く我が身の件です。

インフルエンザからの復帰は良しとして、またかみさんと揉めたのが気分の冴えない原因です。

はや4日、口きいてない。

えーんえーんえーん

さて、正月は山形の街中華のトップ?桂林さんで頂きました。


間違いないお味でした。
問題は本日、お昼に選んだお気に入りのこの店。


鳥蕎麦です。
んっ?今日は蕎麦が何時もより固い?
つゆもしょっぱい?何時もと違う?
こんな時もある、のはしょうが無い。いやあったら困る。
でも、次回もこれだったら、そこから先は考えよう。
明日から出勤で~す。
かみさんと仲直り出来ますよーに。