おはようございますlove*


ひと雨雨ごとに、寒さが進んでいる感じがしますね・・・今朝起きたらさらに冷え込みが進んでいるような気がします雪景色来週から12月だし、寒くなりますねくしゃみ


先日、肉会のみんなとヒサビサにご飯ご飯にいって、お肉堪能して参りました(またレポ致しますねpencil*)。

その際に頂いた、おいしいお土産たちをご紹介~love*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

チーズかりんとうは、六本木で夜ランチ のお店をしている上岡史奈ちゃん(エルモアちゃん)より頂きましたpresent*ふんわりほのかにチーズが香る、おいしいかりんとうおんぷ

上品なサイズで、甘すぎずおいしかった!

そして、クリスマス時期ということもあり、クリスマスベアのチョコをワインセミナー講師の朱里(あかり)さん からハート

かわいくて・・・まだ眺めてばかりで食べれないー笑*


お二人とANEGOちゃん、そして私の4人でいつもお肉を堪能する肉会・・・みんな、自分らしさを大切にして毎日をパワフルに過ごしていて、いつもパワーをいただける感じがしますきらきら

近況を聞くにつけても、みんなを見習って私もがんばらなきゃlove*



次回肉会ご飯&来年の山デビュー、楽しみにしてまぁすハート